昼営業日です昼営業日です

2020年03月03日

昼営業日です

IMG_6345

イッケンヤカレーコミン昼営業日です。
釧路曇り -2度。
おかげさまで先週も無事営業出来ました。
ご来店のみなさまありがとうございました。

FullSizeRender

マスクとか除菌スプレーとか
出来ることはしながら通常営業しております。
テイクアウトのお客さまが増えております。
ルーテイクアウト(580円)は
容器ご持参で少し多めに盛ります。
ご飯つきテイクアウトは780円です。
お電話頂けるととても助かります。
09094318308までお気軽にどうぞ。
(事前お電話で11時30分〜お渡し可)
よろしくお願い致します。

土曜日夜の
無観客ナンバーガールライブ配信
たまらなく痺れた。
きのうはアーカイブ配信があったら
もう一度見て
今朝もオムニバスの極東最前線を聴いてる。

FullSizeRender

ネット上では若い人に「ダサい」とか
「時代錯誤」とか言われてたりするけど
そもそも出てきた当時から
決してスタイリッシュで無かったし
「TKサウンド」が何百万枚の売上で
チャートを独占してた
90年代後半のキラキラ感とは
真逆の深さ・暗さで僕らを惹きつけてたから
「ダサい」くて「時代錯誤」で
「あぁ、ホントによかった」ってな感じだ。
(私感です)

とにかくカッコ良かったです。
僕ならちょっと(若い人に)寄せたくなっちゃうもんな。


今日ものんびり穏やかに。
ご来店お待ちしております。
-----------------------------------
イッケンヤカレーコミン
釧路市富士見3-3-15
090-9431-8308

P 店舗前3台のみ

11:45〜15:30(ラストオーダー15:00)
夜は不定日営業
19:00〜21:30(ラストオーダー21:00)








comin_curry at 09:57│Comments(0)コミン日記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
昼営業日です昼営業日です