昼営業日です昼営業日です

2020年02月22日

昼営業日です

IMG_6319

イッケンヤカレーコミン昼営業日です。
釧路晴れ -2度。
おかげさまで昨日も無事営業出来ました。
ご来店のみなさまありがとうございました。

昨晩Twitterで見かけたすごい文章。
一週間前の土曜に開催された
阿寒湖のウタサ祭りについて
出演者の方が書いたもの。

小学生のころ無知と幼稚さゆえ
クラスメイトとの鬼ごっこの時に
アイヌ差別的なことを口にして
その当時の担任教師だった父に
帰宅後ぶっ飛ばされた。

そのことが
50を過ぎた今もずーっと忘れられない。

これからは
この文章も一緒に思い出すんだろうな。
お時間ありましたらご一読を。


お店には本もいろいろあります。

IMG_6321

今日ものんびり穏やかに。
ご来店お待ちしております。

-----------------------------------
イッケンヤカレーコミン
釧路市富士見3-3-15
090-9431-8308

P 店舗前3台のみ

11:45〜15:30(ラストオーダー15:00)
夜は不定日営業
19:00〜21:30(ラストオーダー21:00)







comin_curry at 10:02│Comments(0)コミン日記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
昼営業日です昼営業日です