昼営業日です昼夜営業日です

2019年02月20日

昼営業日です

IMG_3676

イッケンヤカレーコミン昼営業日です。
おかげさまで先週も無事に営業出来ました。
ご来店のみなさまありがとうございました。

FullSizeRender

買った本にご案内のPOP(ポップ)を書くのも
大切な仕事のうちのひとつだ。

しかしこのPOPはあまり気に入ってはいない。
自己採点すると60点。
なにか上手い比喩が思いつけば
もっと短く
ギュッと面白みを凝縮させられるはず。

昨日は深夜に書いせいか思いつかなかった。

実は僕がこの本で一番感激したのは
INTRODUCTIONと書かれた前書き。
その最後の10行くらい。

80年代から今も変わらず
「カッコいいこと」の側には
いつもヒロシ氏が居た。

氏の「カッコいいレギュラー」
なポジションにモヤモヤもした。
(僕がそんな立場じやないのは千も承知で)

けどコレ読んで自分を恥じました。
ヒロシ氏のように
キャリアを重ねても
いつも柔軟な思想で
世の中の新しいことを面白がり
「それもいいよね」
の感覚が
「カッコいいレギュラー」
を獲得するのだと。

これから僕は堂々と言おう。
藤原ヒロシさん大好きです。

今日ものんびり穏やかに。
ご来店お待ちしております。

---------------------------------

イッケンヤカレーコミン

釧路市富士見3-3-15

090-9431-8308

P3台

11:45~15:30

(15:00L.O.)

日・月・祝 定休


ヨルコミン

19:00~21:30

(21:00L.O.) 

不定日営業

(ブログ・Instagram・Facebookにて

営業日お知らせ)














comin_curry at 07:41│Comments(0)コミン日記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
昼営業日です昼夜営業日です