昼営業日です昼営業日です

2018年12月27日

昼夜営業日です

IMG_3276

イッケンヤカレーコミン昼営業日です。
おかげさまで昨日も無事に営業出来ました。
ご来店のみなさまありがとうございました。

FullSizeRender
今朝ホテルを予約した。
お正月を温泉で迎える
なんてカッコいいヤツではない。
新年早々市内のビジネスホテルに泊まるのだ。

上記の番組をリアルタイムで
見るためテレビ無しの我が家やむなく。

お正月番組といえば新春スター隠し芸大会や
ビートたけしのお笑いウルトラクイズとか
好きだったけど今はどっちもやってない。

テレビが楽しみなお正月が久々に来た。
YMOのみなさん・出演者さん・スタッフさん
NHKさんありがとう。

YMOのみなさんを見てると
「歳とるのも悪くないな」
って思う。
けど長くなるのでこの話はまたいつか。

今日ものんびり穏やかに。
ご来店お待ちしております。

---------------------------------

イッケンヤカレーコミン

釧路市富士見3-3-15

090-9431-8308

P3台

11:45~15:30

(15:00L.O.)

日・月・祝 定休


ヨルコミン

19:00~21:30

(21:00L.O.) 

不定日営業

(ブログ・Instagram・Facebookにて

営業日お知らせ)









comin_curry at 10:42│Comments(0)コミン日記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
昼営業日です昼営業日です