昼営業日です昼営業日です

2018年09月28日

昼営業日です

IMG_2684

イッケンヤカレーコミン昼営業日です。
おかげさまで昨日も無事に営業出来ました。
ご来店のみなさまありがとうございました。

昨日から続きます「暮しの手帖」ネタ。
特集記事の中にいい言葉を見つけた。

IMG_2683

これ、いろんな言葉に置き換えられるな。

例えば
どうしたら、釣れるだろう。
釣り師って、
いつでもそう想像し、
工夫するものです。

(開高健botみたいになったけど)

この言葉を要約すると
「好きこそ物の上手なれ」
なのかもしれないけど
生憎僕の好きな言葉は
「下手の横好き」
の方だし。

そもそも
この言葉の中には
「上手・下手」が
入っていないのがいい。

食いしん坊って響もいい。
この言葉を目にして
胃袋はもちろん
好奇心の食いしん坊で
ずっとい続けたいと思った。

まだまだやりたいことたくさん。
時代はモータードライブ。

今日ものんびり穏やかに。
ご来店お待ちしております。

------------------------

イッケンヤカレーコミン

釧路市富士見3-3-15

090-9431-8308

P3

11:4515:30

(15:00L.O.)

日・月・祝 定休


ヨルコミン

19:0021:30

(21:00L.O.) 

不定日営業

(ブログ・InstagramFacebookにて

営業日お知らせ)










comin_curry at 09:49│Comments(0)コミン日記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
昼営業日です昼営業日です