昼夜営業日です昼夜営業日です

2018年01月11日

昼夜営業日です

IMG_0804

イッケンヤカレーコミン
昼夜営業日です。
おかげさまで昨日も
無事に営業出来ました。
ご来店のみなさまありがとうございました。

IMG_0806

ほぼ毎日通っている和商市場。
仕入れの他に
自宅用の買い物もする。

商品の鮮度や質がいいのはもちろん、
お店の人との会話が楽しいし
仕入れに来た知り合いのお店の方と
バッタリお会いできたりもする。

お惣菜屋さんのおばちゃんは
「お兄ちゃん今日は
(買わなくて)よかったの?」
と声をかけてくれた。

生まれて半世紀を過ぎた僕を
お兄ちゃんと呼んでくれる優しさよ。
ありがとう。
きんぴらごぼうサイコーだよ。

先日札幌に出かけた時の
札幌時代のご近所さんとの会話。

「やりちゃん、釧路どーだい?」
「ん〜。おかげさまで楽しいよ。
毎日市場に行ってお店の人やお客さまと
話して買い物するとかさ、
札幌じゃなかなか無いよね」
「そっか。そーだよね。
俺もそーゆーの好きだから
毎年海外に旅に出るのかもなぁ」

彼はついこの間も
ベトナムとカンボジアを
3週間旅してきたそうだ。

海外のマーケットばりに楽しい
和商市場で仕入れた
中札内いなか鶏のカレー。
ぜひ食べにいらしてください。

今日ものんびり穏やかに。
ご来店お待ちしております。

------------------------

イッケンヤカレーコミン

釧路市富士見3-3-15

090-9431-8308

P3

11:4515:30

(15:00L.O.)

日・月・祝 定休


ヨルコミン

19:0021:30

(21:00L.O.)

不定日営業

(ブログ・InstagramFacebookにて

営業日お知らせ)






comin_curry at 09:05│Comments(0)コミン日記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
昼夜営業日です昼夜営業日です