昼営業日です昼夜営業日です

2018年01月09日

昼営業日です



イッケンヤカレーコミン
昼営業日です。
おかげさまで
先週も無事に営業出来ました。

ご来店のみなさま
ありがとうございました。
土曜日、お席を
ご案内出来なかったみなさま
申し訳ありませんでした。

定休日のことを少し。
美穂さん実家のある
札幌方面へ行ってきました。
初滑りとか
中古アルミホイールの納品とか兼ねて。

初滑りは小樽市の朝里川温泉スキー場。
市内2大メジャースキー場の
国際とテイネは
ものすごい混雑が予想されたので回避。

朝里はリフト待ちもなく
快適なスノーボーディング。
同行してくれた釧路の仲間も
初の朝里を楽しめたようで良かった。
(rクン同行してくれてありがと)

以前札幌で営業していたお店の
ご近所さんとお話しできたり
久しぶりに義父と会えたり
レコード、ラーメン、カレー、
服と雑貨のお店を駆け足で回ったり
ラジオの電話出演したり
楽しく美味しい2日間でした。


↑眼下の海を見ながら
ラインどり考えているふりの僕。


↑同行してくれた仲間のツリーラン。

今週ものんびり穏やかに。
ご来店お待ちしております。

------------------------

イッケンヤカレーコミン

釧路市富士見3-3-15

090-9431-8308

P3

11:4515:30

(15:00L.O.)

日・月・祝 定休


ヨルコミン

19:0021:30

(21:00L.O.)

不定日営業

(ブログ・InstagramFacebook にて

営業日お知らせ)








comin_curry at 07:33│Comments(2)コミン日記 

この記事へのコメント

1. Posted by masaomi   2018年01月09日 21:40
ご一緒できず残念でした。

グリーンリフトの下、良さそうですね。
今年は、何回行けるかなあ。
2. Posted by やりたけ   2018年01月10日 09:15
mクン

コメントありがとうございますグリーンリフト下は10時過ぎまでたのしめたよ。
また次回遊びましょう。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
昼営業日です昼夜営業日です