昼営業日です昼営業日です

2018年01月06日

昼営業日です



イッケンヤカレーコミン
昼営業日です。
おかげさまで
昨日も無事に営業出来ました。
ご来店のみなさま
ありがとうございました。


これなんだからわかります?
つまようじ入れです。
犬...ですよね。
ロップイヤー系のウサギにも
見えなくはない。

ウサギ好きのひいき目か。

こいつがウチに来たのが
2006年。
釧路に来る前にやっていた
イッケンヤサカバワオンサッポロ
を開店して間もなくころ。
当時、近所で営業していた
レトロ雑貨屋さんから
開店記念で頂いた。

あれから12年。
昨日こいつに名前がついた。
命名チャッチ。
平仮名の方があうかな。
ちゃっち。

名付け親は
絵本好きな小さな女の子のお客さま。
名前の意味は聞かなかった。
かわいいからいいよね。

写真のちゃっちの顔、
なんか一昨日より嬉しそう。

今日ものんびり穏やかに。
ご来店お待ちしております。

------------------------

イッケンヤカレーコミン

釧路市富士見3-3-15

090-9431-8308

P3

11:4515:30

(15:00L.O.)

日・月・祝 定休


ヨルコミン

19:0021:30

(21:00L.O.)

不定日営業

(ブログ・InstagramFacebook にて

営業日お知らせ)








comin_curry at 08:16│Comments(0)コミン日記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
昼営業日です昼営業日です