昼営業日です昼夜営業日です

2017年12月19日

昼営業日です



イッケンヤカレーコミン
昼営業日です。
おかげさまで
先週も無事に営業出来ました。
ご来店のみなさま
ありがとうございました。

定休日のことを少し。

土曜の夜、
ご近所のゲストハウス休坂さんに
泊まってきました。

昼はカレーや黒魔術さんとして
営業しているこちらの店主さんは
僕のカレーの師匠でもあり
15年くらいお世話になっている。

カレー屋さんは今月24日、
ゲストハウスは来年2月末までの
営業とのこと。
宿主さんご夫妻と
ゆっくりお話ししたくて
ひとりで泊まりに行った。

昔ばなしに話が咲くのかな?
と思いきや全然そんなことなくて
神社から始まった宗教感の話しから
一番好きなクリスマスソングの話し
など「今」の話題で夜は更けた。





「懐かしむのはまだまだ先だよ」
宿主さんご夫妻からの
メッセージだったのかもしれないな。

いや、そんな深くないか。

今日ものんびり穏やかに。
ご来店お待ちしております。

------------------------

イッケンヤカレーコミン

釧路市富士見3-3-15

090-9431-8308

P3

11:4515:30

(15:00L.O.)

日・月・祝 定休


ヨルコミン

19:0021:30

(21:00L.O.)

不定日営業

(ブログ・InstagramFacebook にて

営業日お知らせ)






comin_curry at 08:00│Comments(0)コミン日記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
昼営業日です昼夜営業日です