昼営業日です昼夜営業日です

2017年11月08日

昼営業日です



イッケンヤカレーコミン
昼営業日です。
おかげさまで
昨日も無事営業出来ました。
ご来店のみなさま
ありがとうございました。

↑今年の夏の知床野営場。
トゥインゴのおかげで
フランス人の旅人が話しかけてくれた。

ご報告。
先月から
長期入院中だった愛車ですが
僕のチカラでは
復帰させてあげることが出来ず
我が家を去ることになりました。
いままで
このクルマを見て
あちこちで声をかけてくれたみなさま、
東京から自走で納車してくれた
ガレージサンクさん、
主治医の
ルノー札幌さん、
釧路のカーロードさん、
ありがとうございました。

とっても大好きだった
我が家のルノートゥインゴ。
たくさんの楽しい思い出をありがとう。
お疲れさまでした。

今週のヨルコミンは
明日(木)とあさって(金)です。

今日ものんびり穏やかに。
ご来店お待ちしております。

------------------------

イッケンヤカレーコミン

釧路市富士見3-3-15

090-9431-8308

P3

11:4515:30

(15:00L.O.)

日・月・祝 定休


ヨルコミン

19:0021:30

(21:00L.O.)

不定日営業

(ブログ・InstagramFacebook にて

営業日お知らせ)




comin_curry at 07:59│Comments(6)コミン日記 

この記事へのコメント

1. Posted by こちゃめ   2017年11月08日 11:51
たけさんおはようございます。
入院中の愛車が退院?と一瞬思いましたが…
思い出がいっぱい詰まったルノートゥインゴへの思いはどれほどかとお察しします。
いつかはお別れ。でもいっぱいがんばりました。
勇退と思えば、などと勝手なことは言えませんね。

車のない生活はきっと無理でしょう。
新たに迎える(いつかな?)やっぱり思いは愛車。
一から思い出作りをと願っておりますよ。

明日から気温がぐんと下がるとのこと。
どうぞお身体大切にお過ごしください。
2. Posted by やりたけ   2017年11月08日 23:06
こちゃめさん

コメントありがとうございます。
御察しの通り釧路生活でクルマ無しは
今のところ厳しいですね。
次はちょっと古い日本車になりそーです。
けどせっかくですから
美穂さんと愛せるクルマ探します。
風邪にお気をつけて〜〜*\(^o^)/*
3. Posted by masaomi   2017年11月10日 00:09
残念ですが、車のために何かが犠牲になるのは
違う気がしますので。
次のご選択に期待しています。
4. Posted by やりたけ   2017年11月10日 07:48
mクン

コメントありがとうございます。
クルマでも音楽でも恋する人でも
何かのために何かを犠牲にするの、
僕はいいと思うんだけど
今、僕の現状だと厳しかった
ということで。
次は日本車のマニュアル車です。
5. Posted by masaomi   2017年11月10日 08:47
今の僕は、車のために何かを犠牲にする
気にはなれませんが。
仰る通り、人生を狂わせるくらい
何かを愛せるのなら、それは幸せですよね。
あれ?どっかで聞いた話のような気もしますが。

もう決まっているのですね。
楽しみです。
6. Posted by やりたけ   2017年11月10日 12:23
mクン

ちょっと古いふつうのクルマだよ。
冬の露天風呂でも行こう!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
昼営業日です昼夜営業日です