昼夜営業日です昼営業日です

2017年09月16日

昼営業日です



イッケンヤカレーコミン
昼営業日です。
おかげさまで
昨日も無事に営業できました。
ご来店のみなさま
ありがとうございました。

昨日は
札幌時代の常連さんの
お友達ご夫妻(かな?)が
札幌発道東キャンプツアーの途中、
カッコいい
カクカクしたランクルに乗って
お立寄り下さいました。

あれこれお話しさせて頂いてたら
出身の田舎街が隣同士だったり、
17年くらい前におつきいのあった
クルマ仲間が共通の知人だったりして
おおいに盛り上がった。

そう言えば
釧路に移住してくる直前に
前述の常連さんと
支笏湖でキャンプしたときも
偶然にもランクルご夫妻が
キャンプしてて
一瞬に焚火囲んで飲んだなぁ。

↑そのときの写真

ご縁とは繋がるもんですね。

今日もいいご縁にめぐまれますように。

今日ものんびり穏やかに。
ご来店お待ちしております。

------------------------

イッケンヤカレーコミン

釧路市富士見3-3-15

090-9431-8308

P3

11:4515:30

(15:00L.O.)

日・月・祝 定休


ヨルコミン

19:0021:30

(21:00L.O.)

不定日営業

(ブログ・InstagramFacebookにて

営業日お知らせ)





comin_curry at 08:35│Comments(0)コミン日記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
昼夜営業日です昼営業日です