昼夜営業日です昼夜営業日です

2017年08月31日

昼夜営業日です



イッケンヤカレーコミン
昼夜営業日です。

おかげさまで
昨日も無事に営業できました。
ご来店のみなさま
ありがとうございました。

昨日の昼営業時に
ひとり旅のお客さまがご来店。

以前僕も乗っていた
世界に誇る日本の名車
ホンダスーパーカブの
男性ライダーさんだった。


ライダーさんは5月に
京都から小樽へ移住して
せっかくだからと
道内をカブで回っているとか。

コミンにいらっしゃったのは
僕も度々お世話になっている
小樽の旅人宿
「とまや」さんからのご紹介。
(ベルさん、さりさんありがとう)

前の晩はご近所の旅人宿
「休坂」さんに泊まっていた。

他にも小樽のカフェや
飲み屋さんの話題で
知ってる名前がたくさん出てきて
嬉しかった。

そーいえば
昨日の夕方
ボロンジに立ち寄った時
カウンターにいらっしゃった方々も
休坂さんに泊まってるって
言ってたなあ。

釧路はすでに秋だけど
夏旅はまだまだ続いているんだな。
お天気と幸運に恵まれますように。
いい旅を。

僕らも日常の中にあっても
いい旅を続けたいものです。

今日ものんびり穏やかに。
ご来店お待ちしております。


------------------------

イッケンヤカレーコミン

釧路市富士見3-3-15

090-9431-8308

P3

11:4515:30

(15:00L.O.)

日・月・祝 定休


ヨルコミン

19:0021:30

(21:00L.O.)

不定日営業

(ブログ・Facebookにて営業日お知らせ)







comin_curry at 07:42│Comments(0)コミン日記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
昼夜営業日です昼夜営業日です