昼夜営業日です昼営業日です

2017年08月24日

ヨルコミンあります



イッケンヤカレーコミン
昼夜営業日です。
おかげさまで
昨日も無事に営業できました。
ご来店のみなさま
ありがとうございました。

昨日の夜から
iPhoneトラブルで
ブログ更新遅くなってしまい
申し訳ありませんでした。

iPhoneを起動する
パスコードを
自分の思っていた数字じゃないまま
設定してしまい
パスコードがわからなく起動出来ない
という間抜けなトラブル。

初期化するのにPCが必要で
なんとか復旧できました。

最近は
「スマホあればPC要らないのかも」
ってちょっとだけ思うこともあったけど
いやいや、
まだまだ必要ですね。


復旧できた時の気分は
こんな感じでした。

最近、このマンガにどハマりしてます。
キューライスさんが描く
「ネコノヒー」です。
10月に単行本になるとか。
予約しました。
ツイッターでちょこちょこ見られます。

そんなわけで
今夜はヨルコミンです。

今日ものんびり穏やかに。
ご来店お待ちしております。

------------------------

イッケンヤカレーコミン

釧路市富士見3-3-15

090-9431-8308

P3

11:4515:30

(15:00L.O.)

日・月・祝 定休


ヨルコミン

19:0021:30

(21:00L.O.)

不定日営業

(ブログ・Facebookにて営業日お知らせ)







comin_curry at 14:53│Comments(0)コミン日記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
昼夜営業日です昼営業日です