昼営業日です昼営業日です

2017年08月14日

昼営業日です



イッケンヤカレーコミン昼営業日です。
おかげさまで
昨日も無事に営業出来ました。
ご来店のみなさま
ありがとうございました。

ふだんは定休日の月曜ですが
今日も臨時営業いたします。
「ずっと気になってたけど
月曜しか行けないよ」
な方々もぜひに。


昨日、営業もほぼ終わりな時間に
宅配便のトラックがやってきた。

「あ!来た〜〜」
と嫁が見たことのないスピードで
玄関に駆けていった。
なにごとか?と思ったら
オークションで入手した
天火オーブンが届いたみたいだった。

夏休み中に訪れた
斜里のカフェと陶器のお店
「こひきや」さんで
同じものを見せてもらい
コレクターであるオーナーさんから
いろいろお話を伺って
購入を決めたみたい。

前から欲しがっていたから
いいきっかけを頂いた。

コミンのメニューに
あらたな展開があるかは未定。
僕も楽しみです。

今日ものんびり穏やかに。
ご来店お待ちしております。

------------------------

イッケンヤカレーコミン

釧路市富士見3-3-15

090-9431-8308

P3

11:4515:30

(15:00L.O.)

日・月・祝 定休


ヨルコミン

19:0021:30

(21:00L.O.)

不定日営業

(ブログ・Facebookにて営業日お知らせ)




comin_curry at 07:34│Comments(0)コミン日記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
昼営業日です昼営業日です