昼営業日です昼営業日です

2017年07月21日

昼営業日です



イッケンヤカレーコミン昼営業日です。
おかげさまで
昨日も無事に営業出来ました。
ご来店のみなさま
ありがとうございました。

営業を終えて
北大通りの古本屋さんの二階で
コーヒーを飲み
いつもの市場で仕入れして
郵便局で背後の待ち人を気にしつつ
ATM操作を繰り返し家に戻る。

薄い梱包なら
LPレコードが入る
大きなポストを覗くと
一枚のハガキが
ハラリと僕の帰りを待っていた。


札幌在住の絵描きの友だち、
CHIEちゃんからの
暑中見舞いだ。
暑い札幌から寒いくらい涼しい釧路に
暑中見舞いをくれるなんて
CHIEちゃん優しいなぁ。

彼女は岡本太郎賞を受賞していて
グロポップキュートな作風が
僕の好みだ。

元々は札幌の友だちから
ご紹介していただて
個展に行ってファンになった。
それから札幌時代のお店にも
ご来店いただいたりして
現在にいたる。

2年前の夏に
mooで作品を展示してもらったっけ。
(その節はともちゃんありがとう)

当店ではCHIEちゃんの
作品集を本棚に仕込んでたり
ポスターを販売しております。
ちょっと気になった方は
お気軽にお声がけ下さいませ。

CHIEちゃんの分身のようなキャラクター
FOPPISH GIRLオフィシャルサイト

今日ものんびり穏やかに。
ご来店お待ちしております。


------------------------

イッケンヤカレーコミン

釧路市富士見3-3-15

090-9431-8308

P3

11:4515:30

(15:00L.O.)

日・月・祝 定休


ヨルコミン

19:0021:30

(21:00L.O.)

不定日営業

(ブログ・Facebookにて営業日お知らせ)




comin_curry at 07:21│Comments(0)コミン日記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
昼営業日です昼営業日です