コーヒー豆のご注文受付中昼営業日です

2017年07月18日

昼営業日です



イッケンヤカレーコミン昼営業日です。
おかげさまでまで
先週も無事に営業出来ました。
ご来店のみなさま
ありがとうございました。


先週末は
当店常連さんでもある
釧路の歌姫mahyaさん率いる
mahya explosion bandの
大盛況ライブが楽しかったり
(でもちょっと寂しかったり)
根室のguildさんで
予備知識なく見た
「仕立て屋のサーカス」
のパフォーマンスに
魂を揺さぶられたり。

心が忙しい週末だった。

なので昨日の夜は
ゆっくりと
気持ちを元に戻すため
久しぶりにキャンドルを灯した。

炎を見ながら飲むとリセットされる。
いつものこの時期なら
キャンプで焚き火して
なのだけれど
今年はなかなか出られないので
キャンドルで。
釧路や札幌のキャンドル作家さんのとか
小樽の「ゆきあかりの路」の
ワックスボウル用のとか
15年以上前に買った
ヴィレヴァン勤務時代の未開封のとか
いろいろ眺めて楽しかった。

音楽は
仕立て屋のサーカスで買った
世界中を旅してる気分になる
セレクトCD。

ととのいました。

今週ものんびり穏やかに。
ご来店お待ちしております。

------------------------

イッケンヤカレーコミン

釧路市富士見3-3-15

090-9431-8308

P3

11:4515:30

(15:00L.O.)

日・月・祝 定休


ヨルコミン

19:0021:30

(21:00L.O.)

不定日営業

(ブログ・Facebookにて営業日お知らせ)






comin_curry at 07:52│Comments(0)コミン日記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
コーヒー豆のご注文受付中昼営業日です