昼営業日です昼営業日です

2017年07月04日

昼営業日です



イッケンヤカレーコミン営業日です。
おかげさまで
先週も無事に営業出来ました。
ご来店のみなさま
ありがとうございました。

そしてそして
2日(日)に出店させていただいた
「リクシル・サンクスフェア」に
お越しいただいたみなさま、
リクシルさんスタッフさま、
ご関係者さま、
出店者のみなさま、
ありがとうございました。

おかげさまでご用意したカレー100食、
サクッと完売でした。
ありがとうございました。
お買い上げいただけなかったみなさま
申し訳ありませんでした。

イベント帰りに
チラリと他のブースを覗いてきました。
キャンドル釣りが
プルプルして楽しかったです。




次の日曜日は
津別町のシゲチャンランドさんの
イベント「ランド・デ・ランチ」へ
カレー販売でおじゃまします。


僕も大好きで毎年(もう15年くらい)
遊びに行くシゲチャンランド。
「知ってるけどちょっと怪しくて
入りにくいんだよね〜」ってアナタ!
この機会にぜひ訪れてみては?
「やー、ちょっとしか時間ないわ」
って方も大丈夫!
この日は館主シゲさんのご好意で
コーヒー、カレー、パンの
お買上げだけのご来場もOKです。
(販売ブースは
シゲチャンランド駐車場です。
駐車場から
ランド内のへご入場の場合は有料です)

シゲチャンランド詳細↓

7月はイベントが続き
片付けや準備で
ヨルコミンが少なめになります。
申し訳ありません。

今週のヨルコミンは木曜日予定です。
今日ものんびり穏やかに。
ご来店お待ちしております。

------------------------

イッケンヤカレーコミン

釧路市富士見3-3-15

090-9431-8308

P3

11:4515:30

(15:00L.O.)

日・月・祝 定休


ヨルコミン

19:0021:30

(21:00L.O.)

不定日営業

(ブログ・Facebookにて営業日お知らせ)







comin_curry at 08:46│Comments(0)コミン日記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
昼営業日です昼営業日です