昼営業日です昼夜営業日です

2017年05月16日

昼営業日です

IMG_6360


イッケンヤカレーコミン昼営業日です。
おかげさまで先週も無事に営業できました。
ご来店のみなさまありがとうございました。

クルマが札幌のディーラーさんに
修理に入って一週間ちょっと。
本国(フランス)からの部品取り寄せだと
それだけでしばらくかかるので
まぁのんびり待つしかない。

仕入れや買い物、
お出かけは基本的に自転車。
時間帯別の天気予報が
気になるようになった。

あとはカラダが締まってきた。
多い時は一日に3度、
富士見坂を往復したりする。
釧路は小樽や函館と同じく
道内屈指の坂の街。

コミンはその坂の街の高台、
標高27.7メートルの場所にある。

このままこの生活が続くと
夏にはバキバキのスタイルになれるかも?
夜のビールがガマン出来たらのハナシだけど。

IMG_6361


↑去年の夏に小樽の旅人宿「とまや」さんで
撮ってもらった写真。こちらも激坂の上にある。

今日ものんびり穏やかに。
ご来店お待ちしております。

-----------------------
イッケンヤカレー コミン
釧路市富士見3-3-15
090-9431-8308
P3台
11:45〜15:30
(15:00L.O.)
日・月・祝 定休

ヨルコミン
19:00〜21:30
(21:00L.O.)
不定日営業
(営業日はブログにてお知らせ)




comin_curry at 08:30│Comments(3)コミン日記 

この記事へのコメント

1. Posted by masaomi   2017年05月16日 10:35
これ以上バキバキになって
何になるのですか?

少しは見習わないとなあ
と、地獄坂をバスに揺られて登り
緩みきっている私は思うのです。
2. Posted by やりたけ   2017年05月17日 09:11
mクン
コメントありがとうございます。
さすがに年齢が年齢なので
少し油断すると体型が
丸く変化しやすくなってきたよ。
小樽の坂道をテクテク歩くのも
楽しそうだけどね。
今年も行きたいな、小樽。
3. Posted by masaomi   2017年05月17日 13:03
やりたけさんで丸いならば
私など・・・・・。
猛省します。

小樽の坂道歩き、楽しいです。
同級生のお菓子屋さんに寄ったり。
一杯飲み屋を見つけたり。
こうしてまた丸くなる訳です。

小樽に縁のできた一人として
是非お待ちしております。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
昼営業日です昼夜営業日です