2017年04月19日

昼夜営業日です

IMG_6206


イッケンヤカレーコミン昼夜営業日です。
今夜から金曜までヨルコミンあります。

おかげさまで昨日も無事に営業出来ました。
ご来店のみなさまありがとうございました。

IMG_6117


はぜや珈琲さんから
春限定の「ぽかぽかブレンド」が入荷しました。
その名の通り優しく柔らかな味わいです。

今日の坂道はいつもより一本向こう側。
こっちの坂道は視界が開けていて好き。
いつもの坂道は高低差があって好き。
結果どちらも好き。

むかしむかし、
「目玉焼きと卵焼きどっちが食べたい?」
って母に聞かれたんだけど
決められなくて
泣き出したら
オヤジのゲンコツが飛んできたことがあります。

IMG_6173


この間の日曜日朝。
川湯温泉「お宿 欣喜湯」さん307号室。

窓側の椅子の背もたれのデザインが
美しくてチェックしたら
「あーやっぱり天童木工のだ」
よく見るとふたつあるテーブルもだ。

こういう空間で過ごす時間が
「よそに泊まること」の楽しさかなと思う。

IMG_6197


ひょんなことから描いたメニュー表。
いつもお世話になっている
釧路のコーヒー屋さんのイベント出店用。

月曜に渡しに行ったら
「夏用のアイスカフェオレも追加できる?」
とオプションが増えた。

はいもちろんやらせて頂きます。
釧路女子には全然かなわない。

IMG_5284


今日ものんびり穏やかに。
ご来店お待ちしております。

今週のヨルコミンは今日・明日・あさってです。
----------------------------------
イッケンヤカレー コミン
釧路市富士見3-3-15
090-9431-8308
P3台
11:45〜15:30
(15:00L.O.)
日・月・祝 定休

ヨルコミン
19:00〜21:30
(21:00L.O.)
不定日営業
(営業日はブログにてお知らせ)

comin_curry at 08:20│Comments(0)コミン日記 

コメントする

名前
 
  絵文字