昼営業日です昼夜営業日です

2017年04月05日

昼夜営業日です

IMG_6088


イッケンヤカレーコミン昼夜営業日です。
今日から金曜までヨルコミンあります。
おかげさまで昨日も無事に営業出来ました。
ご来店のみなさまありがとうございました。

IMG_6086


店頭で展開しておりました
ラッパーECDさんへの
ガン闘病ステッカードネーションが
4月1日(土)の営業日で終了しました。

集まったお金は35100円で
昨日ドネーション代表者さまの
口座に振り込んできました。
ご協力頂きましたみなさま、
ありがとうございました。

ドネーションステッカーの
デザイナーさん、
制作スタッフさん、
運営スタッフさん、
ロゴデザインステッカーのご提供頂きました
ユタカコーポレーション
フィールドノート事業部さま、
ありがとうございました。

ラッパーECDさん(石田さん)のことを
ご存知ない方からの募金もたくさんありました。

例えば
「僕もガンだったけど今、元気で仕事してるからね。
頑張って復活して欲しいよね」
ってポンと千円札を入れて下さった
50代男性の牧場主さん。

カウンターに並ぶ
カラフルなステッカーが欲しくて
モジモジしてた小学生の女の子。
僕がドネーションの説明をしたら
「自分で募金箱にお金を入れてごらん」
とカレーのお釣りを娘に渡した
ご近所にお住まいのお父さん。

石田さんのことをご存知の方はもちろんアツい。
「ドネーションだけでもいいですか?」
と閉店後にやってきた若きB-BOY。

「ECDには20年以上お世話になってるからなぁ。
サイフの中の千円札全部入れていくね」
と気前のいいDJ仲間。

期間中に複数回来店して
カレーとドネーションしてくれた
古くからの音楽仲間。

いろんな人たちのいろんなかたちの
優しい気持ちを
石田さんのドネーションを通じて
感じることが出来た。

今回このドネーションに参加できて
良かったです。

本当にご協力ありがとうございました。

闘病中の石田さんも
みなさまも
今日ものんびり穏やかに。
ご来店お待ちしております。

image


-----------------------
イッケンヤカレー コミン
釧路市富士見3-3-15
090-9431-8308
P3台
11:45〜15:30
(15:00L.O.)
日・月・祝 定休

ヨルコミン
19:00〜21:30
(21:00L.O.)
不定日営業
(営業日はブログにてお知らせ)

comin_curry at 08:01│Comments(0)コミン日記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
昼営業日です昼夜営業日です