2017年03月18日

昼営業日です

IMG_5987


イッケンヤカレーコミン営業日です。
おかげさまで昨日も無事に営業出来ました。
ご来店のみなさまありがとうございました。

先週あたりから
「釧路をはなれることになったので
コミンのカレー食べ納めに来たよ」
ってお客さまがちらほら。

学校を卒業して新天地でのスタート。
職場の移動で違う街でリスタート。

送る方も
送られる方も
少し寂しい。

けど僕はこう思う。
「釧路のこと忘れちゃうくらい
新しい暮らしが楽しく穏やかでありますように」
と。

多分それが一番いいかなと。
釧路のことはたまーに思い出してもらって
もっとたまーに
すっかり変わった容姿で
(いや、変わってなくてもいいんだけど)
カレーでも食べに来てもらえたら。

転校・転居・転職をたくさんした僕は
そう思います。

どなたさまもステキな春を。

IMG_5857


ぴょんちゃんも春服です。
美穂さんコーデ。
そろそろ新しい服買ってあげたい。

きのう僕も春服注文しました。
4月到着予定。
楽しみ。

IMG_5990


今日ものんびり穏やかに。
ご来店お待ちしております。

-----------------------
イッケンヤカレー コミン
釧路市富士見3-3-15
090-9431-8308
P3台
11:45〜15:30
(15:00L.O.)
日・月・祝 定休

ヨルコミン
19:00〜21:30
(21:00L.O.)
不定日営業
(営業日はブログにてお知らせ)

comin_curry at 08:57│Comments(4)コミン日記 

この記事へのコメント

1. Posted by いとー   2017年03月18日 22:00
わー。パーカーもあるんだー。
わたし同じロゴのTシャツ持ってますー。

2. Posted by やりたけ   2017年03月19日 07:54
しほちゃん

コメントありがとう(^^)
前に一緒に行った
釧路の「某酒場」の女性店主も
SDPのTシャツか
トレーナーかパーカーか持ってて
「次は僕も」って思ってたの。
3. Posted by いとー   2017年03月19日 08:49
そうだったんだー!
このロゴ、かわいいし懐かしいですよね。

好きです、スチャダラパー。ピース!
4. Posted by やりたけ   2017年03月19日 13:11
しほちゃん

わわ!そのコメ、そのフレーズ!
ファーストね。思い出したっ。
嫌いなんだよね、スチャダラパーって...
アイツら〜って(^^)

コメントする

名前
 
  絵文字