2017年03月02日

昼も夜も営業日です

IMG_5761


イッケンヤカレーコミン営業日です。
今日と明日はヨルコミンあります。

おかげさまで昨日も無事に営業出来ました。
ご来店のみなさまありがとうございました。

昨日のヨルコミンで
お客さまと映画の話しになった。
好きな監督が同じで感激。

その監督の
たくさんある作品の中で
どれが好きか?
の話しになって
これも同じで大感激。

これは音楽とか文学とか美術とか
その他もろもろのアート作品全般に通じる
共有する高揚感なのかもしれない。



泉屋本店さんの一番好きなメニューが一緒でも
かなり高まるかもしれないけど。

IMG_5284


今日ものんびり穏やかに。
ご来店お待ちしております。

-----------------------
イッケンヤカレー コミン
釧路市富士見3-3-15
090-9431-8308
P3台
11:45〜15:30
(15:00L.O.)
日・月・祝 定休

ヨルコミン
19:00〜21:30
(21:00L.O.)
不定日営業
(営業日はブログにてお知らせ)

comin_curry at 08:38│Comments(3)コミン日記 

この記事へのコメント

1. Posted by masaomi   2017年03月02日 09:22
すみません。
夏川結衣さんに目がいってしまいました。

初めて見た「冬物語」のCMがとても
印象的で。
いい映画に出ていますね。

2. Posted by やりたけ   2017年03月03日 07:18
mくん

コメントありがとうございます。
映画のどこをどのように観るかは
その人の個性が出ますね。
春は恋の季節です。楽しんで。
3. Posted by masaomi   2017年03月03日 09:19
多分、デビュー時の夏川さんを
見ていただけに。
年齢を重ねて、しっとりした色
気と経た時間が実際に存在する
方のように感じて観てしまいます。

最近は特に生きる意味とは何だろう
と考えていたので、引き込まれる
ものがあります。
そろそろ共に過ごすパートナーを
見つけたいところですね。

コメントする

名前
 
  絵文字