昼営業日です昼も夜も営業日です

2017年02月21日

昼営業日です

IMG_5720


イッケンヤカレーコミン営業日です。
おかげさまで先週も無事に営業出来ました。
ご来店のみなさまありがとうございました。

定休日のことをすこし。
日曜日は待望の初滑り@トマム。

普段は夜に会うことの多い
バンドマンとDJと僕。
ひょんなことから
「スノーボードやるんだ〜」
ってなって
今回のプチトリップ。

車中のおしゃべりも
トマムの雪質も
大当たりで笑いっぱなし。
写真撮るのも
ランチするのも忘れるほど楽しかった。

今日ものこる筋肉痛は
日曜の楽しさの代償としては小さい。
ふだんトレーニングしといて良かった。

また行きたいな。
太鼓たたき&ギタリストくん、
ティーチャーDJくんありがとう。

IMG_3626


写真は昨シーズンのキロロ。
雪が硬めだったっけな。
今シーズンは行けるかな?

IMG_0501


さ、カレーで月末乗り切りましょう。
今週のヨルコミンは水・木・金曜です。

今週ものんびり穏やかに。
ご来店お待ちしております。

-----------------------
イッケンヤカレー コミン
釧路市富士見3-3-15
090-9431-8308
P3台
11:45〜15:30
(15:00L.O.)
日・月・祝 定休

ヨルコミン
19:00〜21:30
(21:00L.O.)
不定日営業
(営業日はブログにてお知らせ)



comin_curry at 08:07│Comments(0)コミン日記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
昼営業日です昼も夜も営業日です