今日のコミン昼営業日です

2017年02月17日

昼も夜も営業日です

IMG_5711


イッケンヤカレーコミン営業日です。
今夜もヨルコミンあります。

おかげさまで昨日も無事に営業出来ました。
ご来店のみなさまありがとうございました。

IMG_5714


欠品しておりました
ベトナム産のはす茶が再入荷しております。
ひとつ税込300円です。

緑茶とブレンドされているので飲みやすく
香りと味のバランスが絶妙です。
女性からの人気はもちろん
「晩酌の焼酎、番茶割りからこっちにしたよ」
など男性からの支持もあります。

パッケージもかわいいので
ちょっとしたギフトにもどーぞ。

お店でお飲みいただくこともできます。
(単品メニュー350円)

IMG_1754


↑はす茶とマンガ「高梨さん」を教えてくれた
洞爺湖畔の知人の古民家カフェ。
冬は休業のはず。
春が待ち遠しいです。

今日ものんびり穏やかに。
昼も夜も
ご来店お待ちしております。

-----------------------
イッケンヤカレー コミン
釧路市富士見3-3-15
090-9431-8308
P3台
11:45〜15:30
(15:00L.O.)
日・月・祝 定休

ヨルコミン
19:00〜21:30
(21:00L.O.)
不定日営業
(営業日はブログにてお知らせ)

comin_curry at 08:25│Comments(0)コミン日記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今日のコミン昼営業日です