2017年01月24日

今日のコミン

IMG_5632


イッケンヤカレーコミン営業日です。
おかげさまで先週も無事に営業出来ました。
ご来店のみなさまありがとうございました。

定休日のことを少し。
日曜日は喫茶リリーさんで
フィールドノートパーティー。

釧路地区のフレッシュなフリーペーパー、
「フィールドノート」さんが主催の
サンデイアフタヌーンパーティー。
今回はカレーご提供、
ゲストスピーカー&DJとして
参加させていただきました。

カレーは20食限定でしたが
一時間ちょっとで完売。
(ありがとごさいました)

トークの方は当日の司会を務めた
フィールドノート編集長が
古い知り合いなので
話しやすかった。
いつもは「たつや」って呼んでるのを
「清水さん」って言い換える以外は。

生い立ちとか学歴・就職について
多くの人の前で話したことがなかったので
とても新鮮でした。

DJは冬曲を軸に。
オキダブのスキー&スノーボード曲から
はっぴいえんど「抱きしめたい」
サザン「ダバコロードにセクシーばあちゃん」
マットビアンコ「愛の限界」
吾妻光良「おもて寒いよね」
マイルス「If I Were Bell」。

マットビアンコは亡くなったメンバーに
マイルスはジス・イズのマスターに
R.I.P.の気持を込めて。

僕の担当を終えて
リラックスした気持ちで
釧路の歌姫マーヤさんの歌とトークを
リリーさんのおいしいコーヒーと共に楽しみ
心も気持ちもほっこり。

ご来場のみなさま、
ご出演のマーヤさん、epp DJ陣、
喫茶リリーさん、
お声がけ下さった
ユタカコーポレーションさん、
フィールドノートさん、
ありがとうごさいました。

IMG_5626


次回も楽しみにしております。

パーティーの後にお別れしに行った
「ジス・イズ」のマスターのことについては
後日ゆっくり書きたいと思います。

今日ものんびり穏やかに。
ご来店お待ちしております。

今週のヨルコミンは水・木・金です。
よろしくお願い致します。

----------------------------------
イッケンヤカレー コミン
釧路市富士見3-3-15
090-9431-8308
P3台
11:45〜15:30
(15:00L.O.)
日・月・祝 定休

ヨルコミン
19:00〜21:30
(21:00L.O.)
不定日営業
(営業日はブログにてお知らせ)

comin_curry at 08:27│Comments(0)コミン日記 

コメントする

名前
 
  絵文字