今日のコミン今日のコミン

2017年01月19日

今日のコミン

IMG_5616


イッケンヤカレーコミン営業日です。
今日と明日はヨルコミンあります。

IMG_5396


おかげさまで昨日も無事に営業出来ました。
ご来店のみなさまありがとうございました。
昨日は常連さんの
とってもいいニュースがあったり
冬の寒空のなか
てくてく歩いて仲間が来てくれたり
とても嬉しい日でした。

その仲間との会話で
このインターネットTVの話しが出た。

津別町相生(あいおい)にある
私設極楽美術館
「シゲチャンランド」の大西重成さん。

その大西さんが主宰する
地域アート集団「Neo Folk」
を取り上げた一時間の特集。



仕事でも趣味でも恋でも
好きになると諦めがわるい僕にとって
50分頃からのメッセージは
とても励みになったな。
新しいスタートを切るのにぴったりな
新年のこの時期にオススメの動画です。
ちょっとずつでもぜひご覧ください。

では今日ものんびり穏やかに。
ご来店お待ちしております。

-----------------------
イッケンヤカレー コミン
釧路市富士見3-3-15
090-9431-8308
P3台
11:45〜15:30
(15:00L.O.)
日・月・祝 定休

ヨルコミン
19:00〜21:30
(21:00L.O.)
不定日営業
(営業日はブログにてお知らせ)







comin_curry at 08:41│Comments(0)コミン日記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今日のコミン今日のコミン