今日のコミン今日のコミン

2017年01月06日

今日のコミン

IMG_5570


イッケンヤカレーコミン営業日です。
おかげさまで昨日も無事に営業出来ました。
ご来店のみなさまありがとうございました。

IMG_5565


一昨日、近所のドラッグストアで目にした
こちらのテレビ雑誌。
数あるテレビ雑誌の中でも
サブカル風味がただよっていて
一番はじっこに居る感じ。

地デジ化する以前の
我が家にまだテレビがあった頃は
ほぼ毎号買っていた。

IMG_5564


今号はお正月だからか
表も裏も両面表紙仕様。
岡村ちゃんときゃりーちゃんだもん。
2017年の新年一発目の号、
ロッキングオンジャパンでも
岡村ちゃん表紙にはならないでしょ。
岡村ちゃんもきゃりーちゃんも
好きだからモチロン嬉しいんだけど。

まーそんなTVブロスさんなんですが
今号の巻頭カラーページで
「ブロスコミックアワード」
なんていう漫画大賞をやっている。
テレビ雑誌なのに。
そーゆーのは
「ダヴィンチ」あたりに
任せておけばいいんじゃないか?
と思ったりもするのですが。

任せておけないんでしょうね。
「ウチならコレ選ぶから」
ってことなんでしょう。

で今年の大賞作品はこちら。

IMG_5568


「猫のお寺の知恩さん」
ゲッサンコミックスだそーで。
僕の好きな
「からかい上手の高木さん」
もゲッサンだし勢いあるな。
どっちもラブコメだけど。

愛と平和と普通の暮らし。
2017年の僕のテーマ。
そんな感じの内容です。
(いまのところ)
お気軽にご覧ください。

今日からのんびり穏やかに。
ご来店お待ちしております。

-----------------------
イッケンヤカレー コミン
釧路市富士見3-3-15
090-9431-8308
P3台
11:45〜15:30
(15:00L.O.)
日・月・祝 定休

ヨルコミン
19:00〜21:30
(21:00L.O.)
不定日営業
(営業日はブログにてお知らせ)


comin_curry at 08:01│Comments(4)コミン日記 

この記事へのコメント

1. Posted by masaomi   2017年01月06日 09:14
岡村さんが『裏』ってあたりが
色々。らしいというべきか。
2. Posted by やりたけ   2017年01月06日 20:41
mクン

迎春って1.2.3ジャンプ!
にOK出せる編集長がステキ♡
3. Posted by 彩香   2017年01月09日 20:42
うわーーーブロス、私は最近買っていませんが以前投稿したのが3回ぐらいのりました。ぴぴぴで・・・(笑)クオカード、届くのが本当に遅いです。次回もラジオ、よろしくお願いします。
4. Posted by やりたけ   2017年01月10日 08:45
彩香さん

コメントありがとうございます。
昨日はお疲れさまでした。
彩香さんもブロス派なのね。
しかもピピピに投稿まで。
この件ちょっと話したかったけど
ラジオのネタにはマニアックすぎるもんね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今日のコミン今日のコミン