2016年12月30日

今日のコミン

IMG_5554


イッケンヤカレーコミン
今日は2016年最後の営業日です。
ヨルコミンもあります。
ジャークチキンも仕込んでおきます。
(数量限定です)
はぜや珈琲さんの期間限定プレンドもあります。

IMG_5509


おかげさまで昨日も無事に営業出来ました。
ご来店のみなさまありがとうございました。

昨日から隣接するハローワークさんもお休みで
のんびりムードの富士見界隈です。
坂道が多いのでクルマでいらっしゃる方は
くれぐれも安全運転で。

昨日のラストオーダー直前。
サラリと積もったパウダーを
黄色のプラスコップで除雪していたら
シルバーの軽ワゴンがスルリとご来店。

「まだやってますか?」
「もちろん大丈夫です。どうぞ」

笑顔が爽やかな若い男性。
帯広から実家のある根室に帰省する途中に
「前から気になってて」
と立ち寄って下さった。

ひとりの運転でお昼のタイミングを逃したのかな?
わざわざありがとうございます。

カレーとコーヒーと
チョコババロアとおしゃべりを
楽しんでいただきました。

帰りぎわに
「また来ます。
ゆっくり読みたい本もたくさんあるので」
とおっしゃっていただいたのは
年末のボーナスみたいでした。

またお待ちしております。

そんなわけで非売品の新しい本が入荷しております。

IMG_5537


おなじみのアウトドアブランド
「ザ・ノースフェイス」の
ヒストリーブック。
1966年創業なので僕と同い年。

創業時のオープニングイベントの出演バンドが
まだ無名だったグレートフルデッドだったとか、
入り口のセキュリティが
あのヘルズエンジェルズだったとか
アウトドアならぬアウトローなネタも
転がっていて興味深い内容になってますよ。

さてさて今年もあと2日。
残りすくない2016年をチビチビ楽しみましょう。
(出典:みほちゃん)


今日ものんびり穏やかに。
ご来店お待ちしております。

IMG_5437


------------------------
12.31(土)お休み
1. 1 (日)お休み
1. 2 (月)お休み
1. 3 (火)お休み
1. 4 (水)お休み
1. 5 (木)通常営業
------------------------
イッケンヤカレー コミン
釧路市富士見3-3-15
090-9431-8308
P3台
11:45〜15:30
(15:00L.O.)
日・月・祝 定休

ヨルコミン
19:00〜21:30
(21:00L.O.)
不定日営業
(営業日はブログにてお知らせ)

comin_curry at 08:24│Comments(4)コミン日記 

この記事へのコメント

1. Posted by masaomi   2016年12月30日 12:14
誕生年と同じ創業年のブランドって
どうしても気になりますよね。
ちなみに僕の場合はAVIREXです。
2. Posted by うさぎのぽんちゃハハ   2017年01月01日 18:15
明けましておめでとうございます🎍

年賀状届きました!ありがとうございます。引越しと年の瀬迫る喪中が重なり、喪中ハガキを出せませんでした。申し訳ありません。

部屋が210(あ!やりたけさんの宛住所が201になってる)から605に変わりました~

行けたら行きたい釧路です。行けるかなぁ~
3. Posted by やりたけ   2017年01月05日 22:39
ぽんちゃんハハさん

コメントありがとうございました。
喪中のお年賀、
申し訳ありませんでした。
大変失礼致しました。
新年もおっちょこちょいの僕ですが
今年も引き続きよろしくお願い致します。
4. Posted by やりたけ   2017年01月05日 22:40
mクン

コメントありがとうございました。
なるほどね。
ワードローブの訳って人それぞれだね。
今年もよろしくお願いします。

コメントする

名前
 
  絵文字