2016年12月27日

今日のコミン

IMG_5536


イッケンヤカレーコミン営業日です。
おかげさまで先週も無事に営業出来ました。
ご来店のみなさまありがとうございました。

定休日のことを少し。

IMG_5531


銀色の月の下で踊ったり、
ご近所さん主催の
ケーキを食べる会にお呼ばれだったり、
髪を切りに行ったり、
お気に入りのお店の
2016ラストラーメン行ったり、
元旦必着デッドの年賀状爆書きしたり。

書きも書いたりアバウト150枚。
投函したよ。

世間では年賀状減少傾向とか。
来年は10円値上げらしいから
ますます拍車がかかるだろうな。

僕はいろいろアナログ派だから
減る気がしないけど。

いまレコードで聴いてるアルバム。
ザ・ファイナル。
シャレになんないよ。

ファーストアルバムは衝撃的だったな。

ジョージマイケルさん、
安らかに。

IMG_5534


寒さでスイッチ入れてからしばらく
アンプの音量が安定しない。
冬はいつもそう。
釧路に来てから顕著。

シャンパンゴールドのサンスイ子ちゃん。
めんこいな。

今朝もウキウキウェクミーアップ。

↑このダサいタイトルなんだ?
って思った方はYouTubeとか探してみてね。

2016年最後の週。
今週ものんびり穏やかに。
ご来店お待ちしております。

------------------------
12.31(土)お休み
1. 1 (日)お休み
1. 2 (月)お休み
1. 3 (火)お休み
1. 4 (水)お休み
1. 5 (木)通常営業
------------------------
イッケンヤカレー コミン
釧路市富士見3-3-15
090-9431-8308
P3台
11:45〜15:30
(15:00L.O.)
日・月・祝 定休

ヨルコミン
19:00〜21:30
(21:00L.O.)
不定日営業
(営業日はブログにてお知らせ)




comin_curry at 08:28│Comments(2)コミン日記 

この記事へのコメント

1. Posted by Dayvic ムラヤマです‼︎   2016年12月27日 22:53
今度釧路行った時にサンスイ調整するので、もう少し頑張ってください‼︎
2. Posted by やりたけ   2016年12月29日 22:01
村山さん
わー!ご覧になって下さったのですね。
ありがとうございます。
とても嬉しいです。
サンサイ子ちゃんも4311ちゃんも
いい子にしてますよ。
釧路がちょっと寒すぎるだけです(;o;)

コメントする

名前
 
  絵文字