今日のコミン今日のコミン

2016年12月15日

今日のコミン

IMG_5479


イッケンヤカレーコミン営業日です。
今日(木)と明日(金)はヨルコミンあります。

おかげさまで昨日も無事に営業出来ました。
ご来店のみなさまありがとうございました。

2016年もあと二週間とちょい。
そろそろ年賀状の準備をしなくては。
毎年
「僕らふたり元気でやってまーす」
の意を込めて
ふたりで一緒に写った写真を選んでいる。

今年もいい写真撮ってもらったな。
(今朝アップした写真は
僕はいい写真だと思ったんだけど
嫁から要請で削除しました。
僕にはわかんないいろんな事情があるみたい。
撮影してくれたお母さんごめんなさい)

IMG_5085

↑浅草寺。奈良から来た旅人青年が撮ってくれた。

定休日は年賀状がんばろう。

IMG_5480


昨日はスイスの
フェアトレードチョコを仕入れてきました。

今週のヨルコミンでコーヒーに添えます。
一枚まるっと差し上げたいのですが
今回はひとブロックずつ。

寒い夜にコーヒー飲みに来ると
ちょこっといいことありますよ。

今日ものんびり穏やかに。
ご来店お待ちしております。

----------------------------------
イッケンヤカレー コミン
釧路市富士見3-3-15
090-9431-8308
P3台
11:45〜15:30
(15:00L.O.)
日・月・祝 定休

ヨルコミン
19:00〜21:30
(21:00L.O.)
不定日営業
(営業日はブログにてお知らせ)



comin_curry at 08:31│Comments(0)コミン日記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今日のコミン今日のコミン