2016年11月24日

今日のコミン

IMG_5392


イッケンヤカレーコミン営業日です。
今日と明日は夜もあります。

おかさまで一昨日も無事に営業出来ました。
ご来店のみなさまありがとうございました。

昨日の定休日。
一昨日が「いい夫婦の日」だったというのは
ヨルコミンにいらして頂いたお客さまの情報。
それで昨日はランチに出かけた。
若いオーナーさんが営む
桜ヶ丘の洋食屋さん。

僕は黒板に書いてあったスープカレー、
美穂は大好きなスパカツを頼んだ。
待っている間に読んだ雑誌は
僕がベストカー、
美穂が女性自身。

「こういう機会じゃないと見られないから」
なんて言ってた美穂。
「りえちゃん、森田クンと付き合ってるんだね」
とかまるで知り合いみたいに話してた。

カレーもスパカツもとても美味しかったし
なんでもない午後がとてもいい時間だった。

IMG_5393


今週もあと少し。
後半も元気にいきましょう。

今日ものんびり穏やかに。
ご来店お待ちしております。

IMG_5204


↑最近人気の目玉焼きトッピング。
「親子で」のオーダーが通っぽい。
プラス100円のプレミアム。

image





comin_curry at 07:58│Comments(0)コミン日記 

コメントする

名前
 
  絵文字