今日のコミン今日のコミン

2016年10月15日

今日のコミン

IMG_5211


イッケンヤカレーコミン営業日です。
おかげさまで昨日も無事に営業出来ました。
ご来店のみなさまありがとうございました。

IMG_5210


釧路エリアのハッピーピーポーなら入手必至の
大人気フリーペーパー「フィールドノート」3号
再入荷いたしました。
まだお持ちでない方はこの機会にぜひ。

IMG_5213


IMG_5214


IMG_5215


今朝なかなか出られないフトンの中で
ツイッターをウロウロしてたらこんなの見つけた。

https://mobile.twitter.com/kossetsu/status/784758735142912000/photo/1

昨日、書店主のお客さまと
村上春樹談議してたからタイムリーで
おかしいやらうれしいやら。

IMG_5216


で、こんなのも先々週買って
お店にもだしてあったりします。
表紙がダサ過ぎてこっそり棚にさしてあるけど。
中身はマンガ主体でクスッときます。
ファンにもアンチにもオススメ。

そんな訳で
ボブさんノーベル文学賞おめでとう。

江戸アケミや清志郎が生きてたらなんて言うかな?

才能と信念はペンも弦も味方にする。

僕はスパイスを味方につけて
今日も元気に営業します。

本日は僕のソロ営業です。
美穂ファンの方はゴメンなさい。

では今日ものんびり穏やかに。
ご来店お待ちしております。

-----------------------------------
イッケンヤカレー コミン
釧路市富士見3-3-15
090-9431-8308
P3台
11:45〜15:30
(15:00L.O.)
日・月・祝 定休

ヨルコミン
19:00〜21:30
(21:00L.O.)
不定日営業
(営業日はブログにてお知らせ)




comin_curry at 08:13│Comments(0)コミン日記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今日のコミン今日のコミン