2016年09月28日

今日のコミン

image


イッケンヤカレーコミン営業日です。
今日と明日はヨルコミンあります。

おかげさまで昨日も無事に営業出来ました。
ご来店のみなさまありがとうございました。


昨日は二度目のおつかいガールがご来店。
13時すぎご近所のファミリーさんから
ルーのテイクアウトのお電話オーダー。
お電話を下さったのはお母さん。

前回、コミンへのルーテイクアウトの
はじめてのおつかいが大成功して
「また行ってくる〜〜」
となったらしい。

約束の時間におつかいガールご来店。
年の頃は年長さん。

「いらっしゃいませ。
おつかいかな?よく来たね」

するとステキなプレゼントを手渡してくれた。
なんとぼくの似顔絵。

image


「カレーのおじさん」
って書いてあって泣ける。

一部の親しい釧路女子には
「王子と呼ぶように」
と言ったことはあるけど。
(全然浸透してない)

おじさんとても嬉しかったです。
カレーをお渡しして
お代を頂いて
彼女の小さな背中を見送る。

「上手な似顔絵をありがとう!
とても嬉しかったよ」

おつかいガールは
こちらを向いて
「うん!飾っておいてね!」

枕元に置いてニヤニヤしようか。
週末ははかわいいフレームでも
探しに街へ出よう。

image


↑来月「からかい上手の高木さん」
新刊出るんだよな。楽しみ。

今日ものんびり穏やかに。
ご来店お待ちしております。

-----------------------------------
イッケンヤカレー コミン
釧路市富士見3-3-15
090-9431-8308
P3台
11:45〜15:30
(15:00L.O.)
日・月・祝 定休

ヨルコミン
19:00〜21:30
(21:00L.O.)
不定日営業
(営業日はブログにてお知らせ)


comin_curry at 07:46│Comments(2)コミン日記 

この記事へのコメント

1. Posted by ジョ-ジ   2016年09月28日 15:19
5 更新などの時に写っている写真と比べますと。。

絵、似てますね。星とハ-トでキラキラした感じが

とても良いです(^-^)
2. Posted by やりたけ   2016年09月29日 17:54
ジョージさん

コメントありがとうございます。
キラキラ感、
いくにつなっても大切にしたいです。
チャラチャラ感も少しだけ。

コメントする

名前
 
  絵文字