2016年08月24日

今日のコミン

image


イッケンヤカレーコミン営業日です。
おかげさまで昨日も無事に営業出来ました。
ご来店のみなさまありがとうございました。

昨日は久しぶりに晴れました。
風はすっかり秋色です。
今日も続きますように。

image


紙ナプキンに残された
謎のめんこいイラスト。

なんかこのアナログ感が嬉しい。

僕らには毎日なんらかの奇跡が起こっている。
なるべく気づけるように
感性をピカピカにしておきたいものです。

今日ものんびり穏やかに。
ご来店お待ちしております。

--------------------
イッケンヤカレー コミン
釧路市富士見3-3-15
090-9431-8308
P3台
11:45〜15:30
(15:00L.O.)
日・月・祝 定休

ヨルコミン
19:00〜21:30
(21:00L.O.)
不定日営業
(営業日はブログにてお知らせ)

comin_curry at 07:42│Comments(2)コミン日記 

この記事へのコメント

1. Posted by こちゃめ   2016年08月24日 18:38
たけさんこんばんはm(__)m
台風が去り心配がすこし去りました。

収穫がいっぱいの夏休みも終わり嬉しい貯金がたんまりでしょうか?日々の記事に感じてますよ。
そこここに美穂さんのアップやツーショットがgood!
”感性をピカピカにしておきたいものです。”
↑同感です。そうありたいと心から思います。

釧路も今日は気温が上がりましたね。
晴天の写真が眩しいです。
残暑、心身ともに夏の疲れがの微妙に出る頃が近くなり
健康管理に留意してどうぞ残りの夏を楽しんでくださいね。

2. Posted by やりたけ   2016年08月25日 17:32
こちゃめさん
コメントありがとうございます。
こちゃめさんもお変わりありませんか?
台風去っても晴れが続きません。
9月は釧路らしい秋空が広がることを
心より願います。
キャンプ行きたいなあ〜。
こちゃめさんもお元気で。

コメントする

名前
 
  絵文字