2016年07月26日

今日のコミン

image


イッケンヤカレーコミン営業日です。
おかげさまで先週も営業出来ました。
(火・水とお休みしてしまったので
無事に営業ではなかったですね)
ご来店のみなさまありがとうございました。

定休日は病み上がりでしたので
おとなしく本を読ん読んだり伝票整理したり
しておりました。

image


「読んでみたら」
と仲良しさんが貸してくれた本が
分厚くていい感じ。
自分では今のところ手にすることのないであろう
内容なので逆に興味深い。
海外版人生指南ドキュメンタリー的なヤツ。

これを読破して夏休みひとり旅に出かけたら
なんだかグレイトジャーニーになりそう。
来月に向けてあたまの体操。
同時にカラダもしっかり整えなくては。

雑誌ですが新しいの入ってます。

image


いつもお世話になっている
別海のCD屋さん&カフェ、
ピックアップさん・オンカフェさんが
オススメしていたこちら。

image


去年別海のお寺にDJしに来てくれた
須永辰緒さんのコラムと選曲があるのは
ちょっとムフフなポイント。
ゆっくり読みにいらして下さい。

お飲み物だけのご利用でも大歓迎です。

明日水曜日から金曜日までヨルコミンします。
そして日曜日は喫茶アーバンです。

image


15時から22時まで。
入場料300円。
ミュージックホストは
RyotaroクンとFAT MASAさん。
カレー、コーヒー、手作りジンジャーエール、
手搾りゆずソーダ、ソフトカクテルなど
ご用意してお待ちしております。

本日入荷予定のエゾアムプリン、
あと少しですがご予約枠ありますよ〜。
お電話お待ちしております。

image

(ドリンクは別になります)

では今週ものんびり穏やかに。
ご来店お待ちしております。

---------------------------

イッケンヤカレー コミン
釧路市富士見3-3-15
090-9431-8308
P3台
11:45〜15:30
(15:00L.O.)
日・月・祝 定休

ヨルコミン
19:00〜21:30
(21:00L.O.)
不定日営業
(営業日はブログにてお知らせ)

comin_curry at 07:59│Comments(0)コミン日記 

コメントする

名前
 
  絵文字