今日のコミン今日のコミン

2016年06月27日

ここ数日のコミン

image


イッケンヤカレーカレーコミン定休日です。
おかげさまで先週も無事に営業出来ました。
ご来店のみなさまありがとうございました。

土曜日の営業を終えてから
夜は大好きなクラブchoiceさんへ。
choiceさんのレギュラーパーティー「freedom」
2周年のお祝いにDJとして参加させて頂きました。

主催及び店舗スタッフさん、DJのみなさま、
関係者のみなさま
そしてたくさんのお客さま、
2周年おめでとうございます。

これからも楽しい時間が長く続きますように。

当日ご一緒させて頂いた全てのみなさま
すてきな夜をありがとうございました。

image


image


昨日の日曜日。
朝6時半ころchoiceさんより帰宅。
缶ビール一本あけて仮眠。
昼ころ起きて美穂作のネギ醤油ラーメン。
麺の茹で時間バッチリ。

レコードやらクルマやら何やら片付けて
夕方弟子屈の辻谷商店さんへ。

image


北海道からトンコリのOKIさん、
ウポポのレクポさん、床絵美さん、
DJのファンタさん
鹿児島から親指ピアノの
サカキマンゴーさんが
弟子屈に集まって
ステキな音にまみれた夜を作ってくれました。

image

(写真提供 : フィールドノート・清水たつやさん)

会場には土曜夜も一緒だったあの方や
お久しぶりのこの方まで
たくさんの知ってる方々がいらっしゃっていた。
(ご挨拶出来なかった方申し訳ありません)

そんな感じで
会場のあちこちで

「おーっ!」
「あーっ!」
「こんばんは〜来てたの?」

なんて声が聞こえた。
そういう雰囲気も含めて
丸い空気に包まれた夜でした。

ご出演のみなさま、
スタッフさん、
関係者のみなさま、
一緒に楽しんだみなさま、
辻谷商店さん、
ありがとうございました。

今日は久しぶりに朝から晴れ。
そろそろ洗濯が上がるので
この辺で。

今週ものんびり穏やかに。

---------------------------

イッケンヤカレー コミン
釧路市富士見3-3-15
090-9431-8308
P3台
11:45〜15:30
(15:00L.O.)
日・月・祝 定休

ヨルコミン
19:00〜21:30
(21:00L.O.)
不定日営業
(営業日はブログにてお知らせ)





comin_curry at 08:32│Comments(0)コミン日記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今日のコミン今日のコミン