今日のコミン今日のコミン

2016年04月23日

今日のコミン

image


イッケンヤカレーコミン営業日。
おかげさまで昨日も無事に営業出来ました。
ご来店のみなさまありがとうございました。

昨日は昼も夜も特に楽しい日だった。
お客さまとたくさんおしゃべりできた。

千利休の
暗い茶室と茶器の色の関係性とか。
古田織部のパンクなスタイルとか。
知らない世界。
覗ける機会。

街の西の方にある
全然知らなかった
隠れ家的な喫茶店とか。

フレッシュマンバンカーとの
マラソンシューズや
スペシャライズドの話かとか。
こっちは知ってる話し。
男子同士のトーク。

最近のヨルコミンは22時閉店。
楽しい時間はあっと言う間。
ありがたいことです。

今日はどんな営業日になるのかな?
楽しみ楽しみ。

看板進捗状況。

image


出来てません。
昨日の深夜に
「ツキミテキミヲオモフ」
とかやっていたからなんだけど。

ゴールデンウィークのことを少し。

4/29(金・祝)営業します
4/30(土) 営業します
5/1 (日) お休みします
5/2 (月) 営業します
5/3〜5(祝) お休みします

ちょっと変則になりますが
「祝日しか行けないよ」
「月曜やってたらな」
な方もこの機会にぜひどうぞ。
よろしくお願い致します。

今日ものんびり穏やかに。
ご来店お待ちしております。

---------------------------

イッケンヤカレー コミン
釧路市富士見3-3-15
090-9431-8308
P3台
11:45〜15:30
(15:00L.O.)
日・月・祝 定休

ヨルコミン
19:00〜21:30
(21:00L.O.)
不定日営業
(営業日はブログにてお知らせ)

comin_curry at 09:32│Comments(0)コミン日記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今日のコミン今日のコミン