今日のコミン今日のコミン

2016年03月29日

今日のコミン

image


いつもの坂。

image


たまに通る坂。

イッケンヤカレーコミン営業日です。
今週末は4月。
風が集まろうが
なごり雪が降ろうが
春なんです。

季節の変わり目なので
体調崩しやすいです。
お互い気をつけましょうね。

image


先週末、お客さまからいただいたアメリカみやげ。

「なんか親近感湧くな〜」
って思ったらコレか。

image


↑別海のオンカフェさんでミズモトアキラさんと

僕は写真を撮られる時こういう顔することが多い。
おみやげの絵は他にも
ステキなのがいろいろあったんだけれど
このクマが一番目に飛び込んで来た。

「おみやげ買ってきたよ。好きなの選んで」
「ホントに?ありがと!うーん。コレがいいな」
「やっぱり。たけちゃんそれだと思った」

なんか先週もいろいろ嬉しかったです。
おかげで今週もますます頑張れます。

今週ものんびり穏やかに。
ご来店お待ちしております。

------------------------------------

イッケンヤカレー コミン
釧路市富士見3-3-15
090-9431-8308
P3台
11:45〜15:30
(15:00L.O.)
日・月・祝 定休

ヨルコミン
19:00〜21:30
(21:00L.O.)
不定日営業
(営業日はブログにてお知らせ)

comin_curry at 08:28│Comments(0)コミン日記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今日のコミン今日のコミン