今日のコミン今日のコミン

2016年03月28日

今日のコミン

image


イッケンヤカレーコミン定休日です。
明日は夜に貸切営業があるので
今日はその準備です。

貸切のご相談など
ご自分の部屋がもう一つ増えた感覚で
お気軽にお問い合わせ下さい。

image


これは去年の3月の
フェイスブックのプロフィール写真。
「メガネを拭いてたら二つになりました」
ってその日はどこかに書いたはず。
右レンズと左レンズを橋渡しする
ブリッジという部分がポキリと折れた。

image


そしてなんと
今年も二つになりました。
しかも同じブリッジからポキリ。

知り合いのメガネ屋さんを訪ねて
美穂さん開口一番、
「もー毎年壊してるですよ(このバカタレ)
ブリッジの折れにくいのにして下さい。
(ホントは私だってオシャレメガネ欲しいのに)」

( )内のセリフは僕が心の耳で聞いたものです。

優しいメガネ屋さんはじっくりと
いろいろ試させてくれた。

「これ、顔にもメガネにも
すごく負担が少なくていいですよ。
ほらブリッジなんて
折れたメガネの1.5倍くらい厚いし」

優しいメガネ屋さんのおかげで
デザインも機能性も耐久性も
気に入ったメガネに出会えた。

そんな訳で今週は新しいメガネで
張り切って営業します。

今週ものんびり穏やかに。

---------------------------

イッケンヤカレー コミン
釧路市富士見3-3-15
090-9431-8308
P3台
11:45〜15:30
(15:00L.O.)
日・月・祝 定休

ヨルコミン
19:00〜21:30
(21:00L.O.)
不定日営業
(営業日はブログにてお知らせ)


comin_curry at 12:05│Comments(0)コミン日記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今日のコミン今日のコミン