今日のコミン今日のコミン

2016年03月13日

今日のコミン

image


イッケンヤカレーコミン、
なんと日曜日なのに営業日です。

本日はラウンジイベント
「喫茶アーバン」です。
先月末惜しまれつつ閉店した
ルイーダの酒場さんで続いていたイベントを
コミンで引き継がせて頂きました。

本日のミュージックホストは
SHIOYAさんとFAT MASAさんです。
お楽しみに。

いつものカレーのほかに
ドリンクや手づくりスイーツなど
サイドメニューもご用意しております。
本日はイベントのため入場料300円です。
よろしくお願い致します。

image


----------------------------------------------

image


ラウンジイベント「喫茶アーバン」
2016.3.13(日)15時〜22時
入場料300円(要1オーダー)

----------------------------------------------

先日小樽の大好きな旅人宿「とまや」さんに
大好きな人たちが作ったフリペーパーを送った。

ひとつは洞爺湖の「LOVE TOYA」、
もうひとつは我が街釧路の「フィールドノート」。
どちらも楽しんで頂けたようで良かった。

image


とまやさんの魅力は
庶民感覚のクラシカルな建物だったり
激坂の上の宿からの眺めだったり
オーナーさんファミリーと
彼らを慕って集まってくる旅人の
お人柄だったり。

僕は札幌に住んでたころ
完全日帰り圏内なのに二度泊まりにいった。

とまやさんにはそれほどの魅力がある。

例えて言うなら家でカレー作ってるのに
わざわざお店にカレー食べに行くようなもんだ。

とまやさんのことを考えてたら
コミンもそんなお店にしたいな〜と
思いました。

泊まりにいったときのとまやさんのブログ↓
http://tomayako.exblog.jp/18453231/

泊まりにいったときの僕のブログ↓
http://blog.livedoor.jp/waonsapporo/archives/50785687.html

今日ものんびり穏やかに。
「喫茶アーバン」への
ご来店お待ちしております。

-------------------------------------

イッケンヤカレー コミン
釧路市富士見3-3-15
090-9431-8308
P3台
11:45〜15:30
(15:00L.O.)
日・月・祝 定休

ヨルコミン
19:00〜21:30
(21:00L.O.)
不定日営業
(営業日はブログにてお知らせ)

comin_curry at 09:31│Comments(0)コミン日記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今日のコミン今日のコミン