今日のコミン今日のコミン

2016年02月19日

今日のコミン

image


イッケンヤカレーコミン営業日です。
おかげさまで昨日も無事に営業出来ました。
ご来店のみなさまありがとうございました。

今朝の坂は
ご近所さんのお宅の庭木に
氷の結晶がキラキラ光っていて
それはそれは美しい光景でした。

凍った木々にアスファルトの坂道。
その下には千代の浦の海。

僕は魅惑のパウダースノーと引き換えに
この美しい景色と
真冬にサンダル履きでひょいと外に出て
撮影出来るこの環境を手に入れた。

だからこの景色や環境を出来るだけ守りたい。
政治的なこととか何とかじゃなく
釧路のこの景色が好きだから。

そんなことを改めて思う朝でした。

今夜もヨルコミンあります。

image

↑久しぶりに復活。
淡路島のレタスと熊本のミニトマトを使った
ヨルコミン限定ラーメンサラダ。(580円)
カレー胡麻ドレッシングがうまいです。

今日ものんびり穏やかに。
ご来店お待ちしております。

---------------------------
イッケンヤカレー コミン
釧路市富士見3-3-15
090-9431-8308

11:45〜15:30
(15:00L.O.)
日・月・祝 定休

ヨルコミン
19:00〜21:30
(21:00L.O.)
不定日営業
(営業日はブログにてお知らせ)

comin_curry at 10:18│Comments(2)コミン日記 

この記事へのコメント

1. Posted by こちゃめ   2016年02月19日 11:00
おはようございます(^^♪

(魅惑のパウダースノー)たけさんにとっては捨てがたい。
にも増して釧路のすべて!を毎日満喫!
何度も何度も「来てよかった」そんな表情が記事の
中からいつも感じてますよ。雪どけも進んでます。
2月19日。どんなに降っても(札幌も)3月が近いです。

”三寒四温”体感できるようになりました。
今日の札幌の気温7度予報。いいのかな?と、
思ったりもする暖かな朝。感謝してお受けします(笑)
お元気にお過ごしくださいませ。
2. Posted by やりたけ   2016年02月21日 10:22
こちゃめさん
コメントありがとうございます。
風邪流行ってますけどお元気ですか?
釧路は昨晩から湿った雪が降り積もり
雪景色に戻りしました。
まだ2月ですから当たり前なんですどね。
街が白くなってきれいです。
気温は春に近づいています。
遅い初滑りに行きたいです(^^)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今日のコミン今日のコミン