今日のコミン今日のコミン

2015年12月30日

今日のコミン

image


イッケンヤカレーコミン休業日です。
昨年もみなさまのおかげで無事に営業出来ました。
ご来店、ご支援ありがとうございました。
本日から1月4日(月)までお休みを頂きます。
新年は1月5日(火)からの営業です。
引き続きご愛顧よろしくお願い致します。

image


製作中だったミニ看板を取り付けました。
なんだか照明も付けたくなってきました。

来年もやりたいことたくさんです。
健康でいなくっちゃ。
今日ものんびり穏やかに。

--------------------------------
・30(水)〜1.4(月)休業
1.5(火)より通常営業
--------------------------------
イッケンヤカレー コミン
釧路市富士見3-3-15
090-9431-8308

11:45〜15:30
(15:00L.O.)
日・月・祝 定休

ヨルコミン
19:00〜21:30
(21:00L.O.)
不定日営業
(営業日はブログにてお知らせ)

comin_curry at 09:53│Comments(2)コミン日記 

この記事へのコメント

1. Posted by こちゃめ   2015年12月30日 11:24
たけさん、美穂さんおはようございます♪
いよいよですね。あと一日です!
忙しい時間をお過ごしでしょうか?私はのんびり(笑)

看板完成しましたね。素晴らしい。
メニューが一目瞭然!お店に入る前からわかって
嬉しいサービスだと思います。形も色味もgood☆

釧路での生活も定着し限りない夢に向かって確実に。
いっぱい(これからやってみたいこと)あるでしょう。
でも時には立ち止まり休息をと思いますよ。

どうぞよいお年をお迎えくださいませ。
益々のご活躍を心から願っております。
2016年もここからですが応援します。
いつか…いつの日にか…と希望を持って(^O^)
2. Posted by やりたけ   2016年01月02日 17:59
こちゃめさん
あけましておめでとうございます。
コメントありがとうございました。
お元気でしょうか?
今年の年越しは穏やかな天候で良かったですね。
2016年も同じように穏やかであって欲しいものです。
僕らも焦らずのんびりコツコツ進めていきます。
こちゃめさんも健康でお過ごしくださいね。
今年もよろしくお願い致します。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今日のコミン今日のコミン