今日のコミン今日のコミン

2015年10月26日

今日のコミン

image


こんにちは。
イッケンヤカレーコミン定休日です。
昨日は道内雪がぱらつきました。
僕は中標津に居たのですが
帰路横殴りの雪でした。
クルマのタイヤいつ換えようか
悩む時期でもあります。

image


悩むといえば、
ここ2年くらいずーっと欲しい自転車がありまして。
折りたたんでJRに持ち込んで
鉄道と自転車のハイブリッド旅である
「輪行」なんてのをしたいな〜
と妄想してます。

最近、ご近所のカレーの師匠が
僕が欲しい自転車と同メーカーの
カッコいい新車を導入したのも影響ないと言えない。

しかし、欲しい自転車が
過去自分が買った
カブ(原チャ)とか
カングーとかパンダとか112(全部クルマ)
より高い。
けど買ったらかなり長く乗る自信はある。
今のチャリだって10年以上乗ってるし。
とりあえずカタログ貰って来ようかな。

今日ものんびり穏やかに。
今週もよろしくお願い致します。

-------------------------------------

28(水)は研修のため
臨時休業させて頂きます。

イッケンヤカレー コミン
釧路市富士見3-3-15
090-9431-8308

11:45〜15:30
(15:00L.O.)
日・月・祝 定休

ヨルコミン
19:00〜21:30
(21:00L.O.)
不定日営業
(営業日はブログにてお知らせ)


comin_curry at 11:56│Comments(0)コミン日記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今日のコミン今日のコミン