今日のコミン今日のコミン

2015年10月23日

今日のコミン

image


おはようございます。
イッケンヤカレーコミン営業日です。
今夜はヨルコミンもあります。

おかげさまで昨日も無事に営業出来ました。
ご来店のみなさまありがとうございました。

昨日入荷したこんなの。

image


枝に豆がくっついてます。
兵庫県丹波からやってきた
大切に育てられた枝豆です。
粒が大きくホクホクで食べこえあり。
食べたら枝豆のイメージ変わるかも?

ヨルコミン限定メニューです。
塩茹でにしてお出しします。
380円。

image


続いてこちらもヨルコミン限定メニュー。

image


中札内チキンのバジル炒め。
無化調オイスターソースと厚岸産牡蠣しょうゆの
ダブルオイスターマジックで衝撃のウマさです。
歯ごたえのあるチキンの食感もお楽しみ下さい。
480円。

ヨルコミンはドリンクは30種と豊富です。
ノンアルコールのみのご提供ですので
クルマでも安心ですよ。
おひとりさまでも大丈夫。
お気軽にいらして下さいね。

今日ものんびり穏やかに。
昼も夜もご来店お待ちしております。

---------------------------------
イッケンヤカレー コミン
釧路市富士見3-3-15
090-9431-8308

11:45〜15:30
(15:00L.O.)
日・月・祝 定休

ヨルコミン
19:00〜21:30
(21:00L.O.)
不定日営業
(営業日はブログにてお知らせ)

comin_curry at 07:55│Comments(0)コミン日記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今日のコミン今日のコミン