2015年09月30日

今日のコミン

image


おはようございます。
イッケンヤカレーコミン営業日です。
おかげさまで昨日も無事に営業出来ました。
ご来店のみなさまありがとうございました。

image


今朝久しぶりにこの子に会いました。
ホッカンののり丸クン。
昨日頂いたきざみ海苔についてました。
ゆるキャラとか企業キャラの中で
かなり好きな子です。
庶民的で日本的で。
札幌に住んでたころは
この子の描かれているトラック見ると
ラッキーとか思ってたな。

ってのを思い出しながら
玉子と長ネギ入り納豆にきざみ海苔かけた
朝ごはんを食べてました。

今日ものんびり穏やかに。
今夜もヨルコミンあります。
(おかげさまでプリンは完売しました)

みなさまのご来店お待ちしております。

10月3日(土)は法事のため臨時休業させて頂きます。

---------------------------------
イッケンヤカレー コミン
釧路市富士見3-3-15
090-9431-8308

11:45〜15:30
(15:00L.O.)
日・月・祝 定休

ヨルコミン
19:00〜21:30
(21:00L.O.)
不定日営業
(営業日はブログにてお知らせ)

comin_curry at 08:35│Comments(0)コミン日記 

コメントする

名前
 
  絵文字