あらためまして今日のコミン

2015年07月24日

今日のコミン

image


おはようございます。
イッケンヤカレーコミン営業日です。
今朝の釧路は曇り。
そろそろ太陽が恋しいです。

昨日もおかげさまで無事に営業出来ました。
ご来店のみなさまありがとうございました。
昨日はお昼の営業後に
絵本セラピー&フラワーセラピーの貸切りイベントがありました。
偶然いらっしゃっていた常連さんにも
ご参加頂いたりして
和やかなイベントになりました。
ご参加のみなさま、
セラピストの大津さん、栗林さん
ありがとうございました。

image

↑コミンのお隣の富士見公園では朝のラジオ体操が始まりました。

今週末は「霧フェス」や「MOO誕生祭」など
イベント多いですね。
明日(土)ヨルコミンします。
イベントついでにフラリとお立ち寄り下さいませ。

今日ものんびり穏やかに。
ご来店お待ちしております。

---------------------------------
イッケンヤカレー コミン
釧路市富士見3-3-15

11:45〜15:30
(15:00L.O.)
日・月・祝 定休

ヨルコミン
19:00〜21:30
(21:00L.O.)
不定日営業
(営業日はブログにてお知らせ)


comin_curry at 08:38│Comments(0)コミン日記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
あらためまして今日のコミン