今日のコミン今日のコミン

2015年06月16日

今日のコミン

image


おはようございます。
イッケンヤカレーコミン営業日です。
今朝の釧路は曇り。
なんともビミョーな空模様です。

昨日、今日と二日かけて流木拾いをしてきました。
日曜日に行った場所で
大きな流木を見つけたので
月曜日にノコ持って再訪しました。

周りの人はノコ持った
ハデな色目の服のオジサンがウロウロしてて
ちょっと緊張したかもしれませんね。
もちろん刃は古新聞巻いてガードしてたのですが。
驚いた方ゴメンなさい。

日曜も月曜も昼間は比較的晴天だったので
砂浜にも人が多かったですね。

image


こんな風景とかステキでした。
海辺のboy&girl。
仲良く夏を楽しんでね。

僕はこの夏、
流木たちと仲良くすることにします。

image


今週ものんびり穏やかに。
みなさまのご来店お待ちしております。

---------------------------------
イッケンヤカレー コミン
釧路市富士見3-3-15

11:30〜16:00
(15:30L.O.)
日・月・祝 定休

でんわ 090-9431-8308
http://comin.blog.jp

10席
駐車3台


comin_curry at 08:03│Comments(0)コミン日記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今日のコミン今日のコミン