今日のコミン今日のコミン

2015年05月30日

今日のコミン

image


おはようございます。
イッケンヤカレーコミン営業日です。
おかげさまで昨日も無事に営業出来ました。
ご来店のみなさまありがとうございました。

今朝の釧路は濃霧。
晴れるかな~?
って思ってしばらくまってましたが
どうやらこのままみたい。

今日はカレー食べて
お茶飲んで
本でも読んでのんびりはいかがでしょ?

image


本棚新設しました。
ヨルコミン準備シリーズです。
内容はこれから精査します。
元本屋っぽくない本屋OBなので
ご期待に添えるかはビミョーですが。

今日ものんびり穏やかに。
みなさまのご来店お待ちしております。

---------------------------------
イッケンヤカレー コミン
釧路市富士見3-3-15

11:30~16:00
(15:30L.O.)
日・月・祝 定休

でんわ 090-9431-8308
http://comin.blog.jp

10席
駐車3台

comin_curry at 09:23│Comments(4)コミン日記 

この記事へのコメント

1. Posted by こちゃめ   2015年05月30日 09:53
たけさん、みほさんお久しぶりです♪
毎日訪問はしているのですがちょっと…

釧路のこの日濃霧の予報をラジオで聞きました。
それ以外は連日きれいな青空が広がりいいな!と。
ヨルコミンが近々とのニュースにファンが期待。
その中に入れてください。妹、娘もです。

お店に並ぶ雑貨に興味津々の娘です。
同じ品を見つけては喜んでいますよ。
たけさんの趣味の広さ。趣味にとどまらずスゴイ!
人は引き出しが多い分だけ ”人生も素晴らしい”
年を重ねた私も見習わなくてはと思います。

何事も遅いことはなく出会った時がラッキー
そんな私の日常ですがお互いに元気に明るく
過ごしましょう。ファイト!
2. Posted by mixiよりきた人   2015年05月30日 20:12
イザカヤワオンサッポロの営業時間と定休日を教えてください(^^)
3. Posted by やりたけ   2015年05月31日 08:14
こちゃめさん
コメントありがとうございます。
僕の趣味は確かに少なくないのですが
どれも下手の横好き状態でして
お恥ずかしい限りです。
趣味もお店も
のんびり楽しみながら続けていきたいと思っております。
こちゃめさんも健康でお過ごし下さいね。
4. Posted by やりたけ   2015年05月31日 08:34
mixiより来た人さん
コメントありがとうございました。
ワオンサッポロは昨年6月末で閉店いたしました。
今は別オーナーさんが同じ場所で
「モリモリエンヂニアリング」さん
というお店(カフェ)を営業しております。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今日のコミン今日のコミン