2015年05月29日

今日のコミン

image


おはようございます。
イッケンヤカレーコミン営業日です。
おかげさまで昨日も無事に営業出来ました。
ご来店のみなさまありがとうございました。

今朝の釧路は濃霧。
肌寒いですね。

予想最高気温、
札幌27度、
旭川28度、
釧路16度。

欲しいなぁと思う好みの柄のTシャツも
なかなか買うにいたりません。

本日手作りケーキおやすみです。
手作りババロアはありますよ。
今日ものんびり穏やかに。
みなさまのご来店お待ちしております。

---------------------------------
イッケンヤカレー コミン
釧路市富士見3-3-15

11:30〜16:00
(15:30L.O.)
日・月・祝 定休

でんわ 090-9431-8308
http://comin.blog.jp

10席
駐車3台





comin_curry at 08:04│Comments(2)コミン日記 

この記事へのコメント

1. Posted by 遠くの探偵   2015年05月29日 15:32
やりたけ先輩、マジで札幌暑いっスよ(笑)
風が吹いている屋外は「さすが北海道の初夏は湿度が少なくて爽やか」ですが、歩いたりすると汗が滲みます。

夜になると15℃以下になるので1枚無いと厳しい状態です。
まさに「北海道の春と秋は着るものに困る」といった感じですね。

釧路の夜はどれだけ気温が下がるのでしょうか?

~追伸~

美穂さんへ

寒い中での運動は「肉離れ」の危険があるので気をつけてくださいね・・・それより、毎朝ちゃんと起きれていますか?
2. Posted by やりたけ   2015年05月30日 05:57
探偵さん
コメントありがとうございます。
札幌の夜が15度くらいですか?
それは寒くて大変ですね。
釧路は昼間がそれくらいです。
けど寒くても楽しいです。
Tシャツの衝動買いが無くなりましたが
ビールの消費量は変わらないです。
健康で飲めることに感謝してます。
探偵さんも健康でね。

コメントする

名前
 
  絵文字