今日のコミン今日のコミン2

2015年04月21日

今日のコミン

image


おはようございます。
イッケンヤカレーコミン営業日です。
今朝の釧路は濃霧。
地元の言葉では霧(キリ)のさらに上の「ジリ」。
「ヂリ」かもしれないけれど。

霧が出始めるということは
気温が上がっている春ですよ〜ってことで
まぁ明るく受け止めましょう。

さて昨日は
知人から預かっているレコードを二枚CD化。
尾崎紀世彦さんと越路吹雪さん。
特に越路吹雪さんのはその表現力に圧倒された。
思わず3周してしまうほど。

で、仕入れと昼食にラーメン食べて
キャンプ用のローチェア制作。
これが楽しい楽しい。
面倒だけどやっぱり好きなのだな、
こういうの。

image

↑ホーマックで買ってきた木材を切って面取りして

image

↑昨日はここまで出来ました

今月中に二脚できるかな?

今週もみなさまのご来店をお待ちしております。
今日ものんびり穏やかに。

---------------------------------
イッケンヤカレー コミン
釧路市富士見3-3-15

11:30〜16:00
(15:30L.O.)
日・月・祝 定休

でんわ 090-9431-8308
http://comin.blog.jp

10席
駐車3台

comin_curry at 07:11│Comments(0)コミン日記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今日のコミン今日のコミン2